読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古河市から放置車両をレッカー車で廃車引き取り撤去しました。

古河市から放置車の撤去処分です。

 

店舗駐車場に放置されていた車の撤去で、依頼人は車の所有者さんでした。

知人に数ヶ月前に売買した車で連絡が取れて無く名義変更も手続きして無い車で急に警察から連絡が有って今回の引き取りになりました。

車のドアは開いてましたが車のカギが無いのでハンドルロックを解除してからレッカー車のウインチで荷台に引き上げました。

廃車手続きでは放置自動車ですが手続き出来るので自動車税の手続きも含め終了後にコピーを郵送します。

古河市の放置車両の撤去や不動車のレッカー車での廃車の出張引き取り無料相談はこちら