読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

江戸川区の店舗駐車場から放置車両をレッカー車で廃車の引き取り撤去しました。

江戸川区から放置車両の処分です。

 

店舗駐車場に数ヶ月前から放置されている車で、撤去の依頼は車の所有者さんからでした。数年前に友人に貸したままの車で連絡が取れなくなっていたそうです。

警察から連絡が有り放置車両なので処分になりました。

車のカギも有りませんがドアは開いてました。ハンドルロックを解除してからレッカー車のウインチで荷台に引き上げました。

廃車手続きは出来るので後日、郵送してもらってからの手続きになります。

江戸川区の放置車両の撤去や不動車のレッカー車での廃車引き取り無料相談はこちら