読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京都北区の月極駐車場から放置車両をレッカー車で廃車の引き取り撤去しました。

東京都北区から放置自動車の撤去処分です。

 

月極駐車場からの撤去で依頼主は車の所有者さんの身内の方です。

数ヶ月前から放置されてましたが、所有者さんと連絡が取れずにいましたが、身内の方と連絡を取っての引き取りになりました。

所有者さんと連絡が取れないので廃車手続きは出来ません。

車を解体後に解体証明書を郵送して手続きは終了になります。

 

放置車両の撤去ではカギも有りません。ドアも閉まってたのでガラスを割ってからハンドルロックを解除してレッカー車のウインチで荷台に引き上げました。

 

東京都北区の放置車両の撤去や不動車のレッカー車での廃車引き取り無料相談はこちら