読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旭区から車検証を無くした不動車をレッカー車で廃車引き取りました。

旭区から不動車の引き取りです。

 

マンション駐車場に駐車してあった、

バッテリーを付けてもエンジンが動かない不動車でした。

駐車場まではレッカー車が入れたのでウインチで引き上げましたが

タイヤもくっついて回りませんでした。

 

廃車手続きでは引っ越ししてあり、車検証も紛失しているので

必要書類は準備してありますが、陸運局で確認し無いと手続き出来るか解りません。

手続きが出来れば、廃車手続き終了後にコピーを郵送します。

 

f:id:evie:20151024105509j:plain

www.919good.jp